よくあるご質問
会員登録について
- マイページにログインできません。
- 会員ID(メールアドレス)とパスワードをご確認ください。
- 登録したメールアドレスを変更したいです。
- マイページにログインし、「会員登録情報」から変更後のメールアドレスを入力し、「変更」ボタンから保存してください。
注文方法について
- 会員登録をせずに注文できますか。
- ご注文いただけます。商品をカートに入れ、ご注文者入力ページの「新規会員登録」項目にて「会員登録をしない」をご選択ください。
- クーポンを使い忘れてしまいました。
- 購入後にクーポンを使用することはできません。ご注文完了までにご確認の上、ご利用ください。
- 電話・FAX・メールで注文したい
- インターネットでのご注文のみに対応しており、お電話・FAX・メールでのご注文をお受けすることができません。
支払いについて
- 送料はかかりますか。
- 一部地域を除いて送料込みの価格です。
- 決済方法を教えてください。
- 決済方法は以下の通りです。
・Amazon pay
・クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・楽天ペイ(オンライン決済)
・paypay
・銀行振込
配送について
- お届け配達日時の指定はできますか。
- 配達日時をご指定される場合、可能な限り対応させていただきます。ご注文者入力ページの備考欄に希望日時を入力ください。商品の生産状況や在庫状況によっては対応ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。
- 1回の注文で複数の商品を注文しましたが、まとめて届きますか。
- 各生産者からの直送のため、商品毎のお届けになります。また、同一生産者であっても在庫や生産状況によってお届け日が異なる場合がございます。
- 複数の商品を購入した際に、複数のお届け先に配送できますか。
- お届け先の指定は注文件数1件につき1ヵ所になります。複数個所へお届けは、お届け先毎にご注文が必要です。
返品・キャンセルについて
- 届いた商品を返品することはできますか。
- 商品の特性上、初期不良や商品間違いがない限り返品は受け付けておりません。初期不良、発送商品間違いの場合、当社着払いにて対応いたします。
その他
- 退会したいです。
- マイページの会員登録情報より退会できます。
- お気に入りに登録した商品はどこで見れますか。
- ログイン後、マイページよりご確認いただけます。